2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーズ*1そっくりの景色を発見。

トイレに吊ってるカレンダーの7月の写真なんですけどね。 こういう海岸線に沿って細長い町って実在したんだーとかアレな感動を覚えた。

くだらないといえば今朝見た夢がマザーの1と2をキメラ合体させて さらにムーンサイド1000倍濃縮エッセンスをぶち込んだようなありさまで まぁ何に影響されたかわかりやすいくらいわかりやすいアレだったのですが 内容というのがハイウェイを車で逃げて…

ああはずかしげもなく号泣したい。

(↑なんだかくだらないことをいっています)

なぜか唐突にMOTHER2がこいしくなり

つごう四日間くらいとりつかれたようにプレイしてました。 いまさっきエンディング見終えた所です。 あのギーグ攻略後そのへんをほっつき歩くとき自転車乗り放題か 女の子とのデート(みたいな感じになる)かをはかりにかけて毎回悩むものの 大抵はスケベ心…

暑いなあ

くさやの干物がおでまし

大変お異臭ございました すごい誤変換だ! おいしかったです。

知り合いの人のバーベキューに参加してるよ。

トイレをお借りしたらマッチが備え付けてあった。 そう言えば最近妙齢のお姉さんが里帰りしてたっけ。 なにかよくわからんけどさすがだ。

引きこもるのもいい加減年季が入ってくると精神だけでなく体調そのものにも変調を来しますね。という話

頭痛がとまらないYO。 あと低血圧(自律神経のほうもかも)がぶり返してきてしかも定着しつつあるような。 あうあうあ

今日も一日ダラダラしてしまった。

反省。 明日こそは面接の電話(バイトの)をかけなきゃ。

スッゲー!

目隠しでマリオメドレー →http://media.ebaumsworld.com/mariopiano.wmv (拾ったものを紹介していくブロG経由) 目隠し奏法が云々というよりその目隠しが白タオルだったり そもそもの出で立ちからしてよれよれ白Tシャツ+短パンなどという ダラダラの普段着…

10代が終わってゆく…

正確にはあと3ヶ月と17日で。 なんとなく呆然。 そして今日は選挙だったのですね。 来年(というか3ヶ月と以下略)には 私もどっかにいれたりどこにもいれなかったりするんだ…(唖然)

IZO以蔵

予告編見ました。うわー! 見てえ!なんかよくわからんがすごく観てみたい! 公式→http://www.izo-movie.com/index.html 樹木希林と桃井かおりがー!(ほかに言及すべき事がありそうな) だというのに仙台での上映はコロナシネマワールドのみだと。 どこだべ…

考えがまとまらなさ過ぎていっぱいいっぱい

もうだめー ところで下の文書いてて気付いたんですが 最近はさらに意図的に書き込みを見ないようにしながらなんか*1やる みたいなことまでやってました。(これはふつうか) ところで今書いてる文章はほとんど脳みそ通してません。 タイピングの好きなところ…

昨夜書いていた自力トリップの件*1に関連して

麻草さんのダイアリのコメントにて質問をしていましたところ、 詳細な説明を頂いてしまいました。どうもありがとうございます! →http://d.hatena.ne.jp/screammachine/20040709#p1 文中に出てくる演技に「入る」という状態について おぼろげながらも感覚的…

id:arisaさんのコメントを書いていたらカレーが食べたくなってしまった。 しかしゆんべのご飯はビーフシチューだし、家族の反応が微妙と言えば微妙。 それとは別にタイ風カレーと言うものが猛烈に食べたい!食べたい! (昨日のどっちの料理ショーの影響) …

なんだこれ

ジョジョ五部ネタだわかんぱくせんげんだわ 下の文章を書いたとき(数分前)の私の精神状態を疑います。 だめだこりゃ…

起床したら既に正午になろうかと言う時刻で、

っていうかよりにもよって 一日で一番気温の上がる時間帯で起きてしまったわけで 冷房なしの部屋が地獄サウナなのはもとより 体に熱が篭ったようになっててエライことに。 もう、脳みそ働かない働かない。しかも二度寝できない。 論理的思考?なにそれって感…

道義的にいけないことを「悪」と断ずる ってことを反芻なしで出来るというのはとても楽だし、 というか、そういう性質こそが人にとっての福音なんじゃないかしらと思ってます。 けれどそういう事を明言する人のなかに 哲学とか心理学にやたら造詣が深そうな…

自力トリップ

いわゆる合法ドラッグについての文。 →http://d.hatena.ne.jp/screammachine/20040706#p2 そして補足のQ&A。すげえわかりやすいです。 →http://d.hatena.ne.jp/screammachine/20040706#p3 しかし読めば読むほど先日ちょろっと書いた「ある状態」ってのが サ…

今日って

七夕だったっけそういえば… 7月に入ってからもう一週間経ったわけです。まずい。

前々回のカウンセリング以降、 自分の中で何となく胸落ちしていたアレを もう一度掘り返して検証しなきゃならん感じになってしまっている。 それと関係あるようなないような(多分あるのだと思う) ともかく今日はまっ昼間からアクリル絵の具を引っ張り出し…

腹減った。

わかりやすいくらいわかりやすい理由(↑)でとても気が立っています。 トホホ。

すごくどうでもいいこと。でもこれでも頑張っている方なんです私にしちゃあ。

高血圧と肥満解消のため食事療法中の母*1が 玄米食をやり出したので私もダイエットがてら便乗している。 正直減量効果のほどはよく分からないのですが (つまみ食いと間食癖は相変わらずなので…アホか!) とりあえずお通じは良くなりましたよ。 で、毎食玄…

プリシラ

3人の女装オカマ達がラベンダー色のぼろっちいバスプリシラ号に乗ってカラッカラの砂漠を行く話。 ほぼ日の「新宿二丁目のほがらかな人々」と良い私はこの手の題材にはめっぽう弱いのです。 もう大好きー! そして映像そのものもとても美しい。 夕暮れの薄…

またも箇条書き

ちりちりとうごめく肉ピンク色の妖精さん*1に見た目そのまんまの生き物が現れたとして (それらが本物の妖精さんなのかどうかは別として) なんだかそれってとても絶望的な事よね。 とか唐突に思った。 それらがたとえば「食べられるための生き物、そしてそ…

も、もうあかん。

教えてはてなダイアリー> インターネットエクスプローラーの5からは意図したとおりに見えるのですが ネットスケープナビゲータからみると横に設置していたつもりのサイドバーが下に沈んでいて なおかつ一番先頭にあった段落のボーダーの線が見えなくなって…

父のパソコンより

myパソコン様が相変わらず沈黙しっぱなしなので こちらを借りてやっているのですが 父のは父のでなぜかIEがまともに動作しなくなっていたりする。 本当になんなんだ…。怪光線でも浴びたのか。 ともあれそういったわけで 現在ネットスケープからここのペ…

ネスケから確認とってみましたところ*1 サイドバーがちゃんと横にくっついていてくれてました。 どうもありがとうございます!>id:lovely様 というかかなりの凡ミスですねこれ…恥ずかしい。 ラインの色とサイズの指定を無視されるのも 落ち着いて考えればわ…

まとまらないもろもろを箇条書きしてみる

どこに居ても何をしていても平等にやってくる絶対的な孤独について そして、それを味わいつつも巣作りはかなうのかどうかについて 「かわいいなにか」とわが身のポジション 考え込む悪癖 禄でもない状況をネタ的にオイシイと考えてしまう妙なエセ芸人根性 い…

知らなかった…

このCMって宮城県限定だったのね。 http://www.to-hyo.com/p/*1 あの人に言われちゃあ行くしかないよね。わたしは来年からですけど。 こないだのワケル君と良い宮城県の行政って お役所にしては破壊力の高いネタをぶっこんで来ると思った。 正直効果のほどは…