すごくどうでもいいこと。でもこれでも頑張っている方なんです私にしちゃあ。

高血圧と肥満解消のため食事療法中の母*1
米食をやり出したので私もダイエットがてら便乗している。
正直減量効果のほどはよく分からないのですが
(つまみ食いと間食癖は相変わらずなので…アホか!)
とりあえずお通じは良くなりましたよ。


で、毎食玄米だと栄養的に2食で済むらしいので必然的にお昼抜き。
いつもは朝食欲が湧かないこともあって
一膳を朝昼二回に分けてたりのこそくな手段を使っていましたが
今日はおやつの時間にヨーグルト100g(対アトピー)を採った位で何とかもってますよ!
現在あとおよそ2時間耐えきれば夕飯なので
ぬるめの緑茶(美肌美肌)をすすりつつ凌いでます。
がんばれ私ー!

*1:半年経って成功したらご褒美にチョコレートを貰えることになってるらしい。
主治医から(彼にとってこの世で一番すてきな物はどうやらチョコレートらしいです。)
…ツッコんでいいのかどうか。