2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、その後即行で注文予約してました。

先日の件(→id:Kuroe:20050626:1119749061) からの続き。 Atelier - we are like artist, we do our job well, or we don't do at all. and since you are here we made it. we created the best website where you can go to download PDF files. after yo…

ダイアリーの模様替えをしたい。

しかししばらくテンプレートやらタグやらいじってないから 色々忘れてるんだろうな…。 とりあえず意識にだけのぼらせておこう。

わあい。

中学の同級生の子が 東京からこっちに里帰りしてくるんで会う事に。 すごい楽しみ。夏服の調達と美容院で髪の毛切ってこないとな。

欲しい。

http://www1.odn.ne.jp/kott/naruhon.html 人生初の同人誌購入になるかもしらん。

その中での私は軽くて茶色い革のトランクケースが欲しかった

最近よく見るんだけど起きた瞬間に内容を忘れている事が多い。 今日のも詳細はよく覚えていないんだけど、 荷物をまとめてどこかに行く準備(?)をしていた気がする。 妙に不安感と焦燥感にかられていた事だけはうっすら記憶に残っている。

Musical Baton

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 0kb。 マシンがデバイスを認識してくれやがらない為にそもそも音が出ないと言う現実。 ポータブルのCDプレイヤー(安物)にスピーカー繋いでCDかけてます。 Song …

よし書いた。

想像以上に難航。 次のバトンはどうしたもんかなー…。 しかし見事に邦楽ばっかりね。 まあいいか。

ミュージカルバトンは…

もう少しだけ 待ってて 下さい (失意体前屈)

「頑張る」じゃなくて「頑張った」って言うようにしよう。

某サイトでの同好の士に メッセで思いっきり説教されてました。 「寝ろ」「生活を立て直せ」「バイト探せ」 「彼氏作れ*1」「睡眠時間取れ」「いいから寝ろ」 要約するとこんな↑感じ。 口でどうこう言ってても仕方ないから 行動で示さないと。 私信: なので…

ってぬおおおおおとみへんさんからミュージカルバトンが! 自分には縁遠い系のものだと思ってたのに!に! 最近止まりまくりですみません。生きてます! よし、帰宅してから書きます。

信じられる物は

お金だけ! ? まずは職を見つけて、 絵の勉強はそれからでもいいのかもな、 なんて思い始めてきた。 いや、そもそもその職探しが大変なんだっつのワリャー って意見にはうなだれるしかないのですけれども。 うわあああ。

いい加減新しいジーンズ買わないととか思ってるんだけど 一身上の都合で来週以降に持ち越しなのです。 っていうかシュガシュガルーンの3巻が既に出てた事に今気づいた。 街の本屋まで遠征するかな。

アクリルで頑張ってみたい

再び絵が描きたい欲が出てきた。 というか最近全然描いてなかった。ラクガキすら。