2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまー

泊りがけで大曲の花火大会へ行ってまいりました。 割と毎年恒例っぽくなりつつ有る。 とりあえず初めてビールを美味いと感じました。 紙コップに3cm位の分量でしたが。 夜半に掛けて割とごつめの喘息が出たりもしたけど 全体的に見ればかなり楽しかった。…

最近しんどいときに話を聞いてくれる人が出来たせいか

世間や自分に対する≒憎悪みたいな物が薄まってる気がするな。

服買いに行かないといけないのにやる気がでねえよう。 まずはシャワー浴びて後の事はそれから考えよう。

すごいの回ってきちゃった

わたらせさん(id:yasai)より http://d.hatena.ne.jp/yasai/20050824/1124892612 だ、だてんし。*1 何はともあれ質問項目に目を通してみます。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ('A`)…。 ちょ、待って。とりあえず週明けまで待って。 とりあえず恋の気分を表…

全部おなかにたまる系

トマトジュースうめー 炒めご飯にヨーグルトかけて食うとうめー しかし食いすぎました。 具体的には母に付き合って食べたところてんが余計だった。 胃が膨れちょる感覚が如実に分かるよ。

人肉を啄ばむ蟲

母との会話でアリンコに噛まれた事を話題に出した。 「ポンデリングのCMでやってるみたいに『モッチモッチ』ってしてるのかね」 そういう言い回しだとファンシーだけどさあ。

もろもろの状況改善のために

ちまちまとクロッキーを再開している。 本当は腰据えてデッサンするべき何だろうけどそこまでの集中力がなかなかひねり出せない。 お金貯めて絵画教室にでも通いたい気持ち。 噛むな!>アリ

パソコンデスク周りにアリ大発生

マジへこむ。*1 もういいから自分の中でこの周囲は半屋外って事にするよ… *1:ゲッ、今見たらカーテン駆使してクライミングしてやがる

揺れた。

丁度シャワーを浴びて服を着たタイミングでガタガタ来ました。 あやうくまっぱでおろおろする所だった。 というか風呂場とか洗面所とか ガラスの多い場所で遭わなくてマジで良かったと思う。 我が家の被害はとりあえず湯のみ1個が壊れたのみでした。 後弟の…

書くことはいい。 書いた端から昔になっていく所がいい。 小学生のとき読んでいた「クレヨン王国月のたまご」の中に出てきた 卵を孵化す役割の女性?みたいなぶっちゃけクリーチャーが居たと思うんだけど とにかく彼女は老婆→子供と言った段階で成長しその都…

しかしコメント欄の雰囲気が随分変わっちゃったねこのサイト

X51.ORG : 死亡した人間の胎児と鳥の死骸を合体、大問題に スイス なんつーか「この作品がアートかそうでないか」って言うのは それほど大した問題じゃあない気がする。 政治家(運動家?)が美術館の展示内容に対して介入をしているのはどうなの。 とは思っ…

とうとう我慢できなかった

スティール・ボール・ラン1〜5巻とウルトラジャンプを大人買いしました。 やっぱり面白い。 それにしても久しぶりに読んだ破壊魔定光がなんかエライ展開になってて驚いた。 ポンコツは相変わらずめんこくて何より。

海辺のカフカ読み終わったー

ナカタさんはちょっと悲しい この15歳め ホシノさん始めトラックの運ちゃん達が良かった ラスボスとかの全容がまるで掴めない辺りが何て言うか村上春樹

雨ー

祭り太鼓が聞こえてきたと思ったら普通に雷で 今さっき雨が降り始めました。 すっげえ久々な気がします。嬉しい。涼しい。

海水浴をしに行く夢を見た。

家族で。 なんかだだーっ広い砂浜で、海の波は高くて、 自分ら以外の海水浴客も沢山居るんだけどなにしろ広いからそこまで芋洗いな状態でもなくて ゴザを敷いて荷物を置いて、昼飯はおすしだった。 そう言えば玄関をちょっと離れた所からすぐ砂浜になってて …