2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

即興で作ったパスタソース(トマト系)が思いのほか美味かった。

勝因は最初ににんにくスライスとバターを弱火でけっこう丁寧に炒めてた事と 最後にちびっとだけ入れたバジルソースと分析する。 トマトジュースは一人前を手っ取り早く作りたいときに 良く一缶煮詰めて使ったりしてるんですが*1 セロリやらにんじんやらパセ…

それはそうとマニーを稼がないと。

面接に着ていけるような服が殆ど無い事に気付いたんじゃよ。 ここしばらくジーパンTシャツみたいな適当極まりない服装で過ごして来たツケだな。

色々逆算してみたらあんまり時間の無い事が分かった。

でもなんかそういうのはそういうので楽しい。

そう言えば去年の夏につらつら書いた文面に反応がいただけて 嬉しかったやら恥ずかしいやら。 それにしてもあの頃の日記は読んでいてほとばしる自意識にこっちが悪酔いしそうです。 でも根っこはあそこから全然変わってない自覚もあるよ。 困ったもんだ。い…

そして昨日の記事への捕捉も

いい加減鬱るのにも飽きたというか、 むしろ又ちょっと頑張る踏ん切りが付いたというか。 いやー長かったな… このまま上手くコトが運びさえすれば10月から仕事にもありつけるはず。 なので今月中のうちに遊び倒しておこう。主にインドアな方面を。 朝ちゃ…

なんかお世話になってる人約一名をびびらせてしまっていた様子。 大した意味なんて無いんですよー! ちょっと自分に対して憤ったり('A`)になったりしている事が割と有ったんですが そういうのがちょっと大丈夫になってきたな、と。 そん位の意味合いでした。…

なんていうかアレね。 バカであることを自分に許すと生きるのってとっても楽ね。 変に思い煩うのはもうやめだー