2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

繋がりと機会と能力の関連についてなんとなく思うことがあるのだけれど なんだか上手く言語化できなくてもどかしい。 なんにせよ行動しなきゃ道筋は見えてこないんだなーと 自分より年下のとある女の子二人を見つつしみじみ思った。 春からまた頑張らないと…

ETHER FREAK(crazy.jp - このウェブサイトは販売用です! -&nbspcrazy リソースおよび情報内)

ずももと出てくるモンスターちゃん達をクリックして倒せ!といった感じの やけに麻薬性のあるゲームです。 直接は飛べないのでこっから飛んで画像とおんなじ顔のヤツをクリック。 因みにモンスターちゃんは強そうな顔のだと 2回とか4回クリックしないと倒…

もしも実在したら絶対触れねえ

居間のテーブルにでっかいタライが置いてあって そこに住んでいた3センチくらいの大きさと1センチくらいの大きさの 2匹の亀と戯れていました。 洗おうと思って発泡する入浴剤を1欠け甲羅に放り込んで お湯をかけたら予想外に大量の泡が溢れてきて そのう…

ヒエログリフ

Hiding bird in Hieroglyphics, a photo from Aswan, Inland | TrekEarth(ひろぶろ経由) かわいいなあ。

大絶惨放置中

申し訳ありません。 なんつーかWEB日記とかブログの*1内容で、 どっからどこまでは書いてよくて どっからどこまでは書き込むべきじゃないか のマイルールにゆらぎが。が。 そもそも特に書き込むようなネタの無いのが一番デカいんですが。 いかんなあ。 *1:未…

下方へ向かう螺旋は無意識の象徴だそうですが

なにやら恋人が親類がらみで精神的に参っているらしい。 すぐそばには大きな白い建物が有って、そこの屋上へ行けば 恋人の病的な症状が収まるかも知れないそうだ。 一瞬そばに付いていたほうがいいのかな、ともおもったが結局は好奇心に負けて その学校のよ…