2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

超私信

まさか過去ログで把握してもらえていたとはおもわなんだです。 有難うございます。 これからもどうぞよろしくお願いします。

もはや

誕生日挟んだ前後1〜2日くらいの間に喘息発作が出るのは年中行事だなこれ。 昨日夕方にさっくり点滴受けてきました。 と言っても程度としては大した事無いというか 大した事無いうちに行って来た感じなので 終わってしまえば調子もいい感じ。 とはいえ聞か…

第1週目が終了しました

なんかもう平日5日間みっしり学校通いとか久しぶりなので結構な感じで疲れてはいます。 でも精神面はすこぶる快調なのでやっぱり外に出ないと駄目ですね。 ちょっと躁気味な気もするけど誕生日前後って大体こんなもんな気もする。 明日から又頑張ろう。

携帯電話が洗濯機の中から出てきた

なんかもうマジで凹んでるんだけど。 メモリーとか多分吸い出せないだろうな。 洗い上がりの洗濯物と一緒に出てきたぐらいだからな…

現在パソコンを置いている

細長いスペースを片付けて机の位置を少し動かしてみた。 なんか死んでカサッカサに乾いたカマキリ(茶色い)とかが隅っこから出てきてビビっていたら 閉めたはずのガラス戸の下部に5mmくらい隙間が開いてました。 道理で夏中蚊がモリモリ出てくるとは思っ…

風邪引いた

現在37℃。 熱もだけど頭痛が一番しんどい感じ。 それと鼻水か。 明後日から予定がみっしり有るのに なんでこのタイミングで、と思わなくもない。 ずっとヒマで全然ピンピンしとったのにー。

エアロバイクがやってきた

知人のおさがりだからかなり古い型の奴ですけどね! 音もでかいです。でも乗ってると結構楽しいです。 とりあえず昨日今日とちょこちょこやってたら 連続して10分くらいならつづけて漕げるようになってきた。

物語的な意味での「リアリティ」についてつらつら考えてみた

ええっと、岸部露伴は「漫画を作る上で最も大切な事はリアリティ」と述べているけれど ここで言う「リアリティ」って言うのを額面どおりに受け取っちゃあならんと思うんよ。 (あの場面で露伴が何をしていたかを思い出すといい。 クモの腹をシャーペンで突き…

シン・シティ

観て来た。 感想としては「面白かった」というよりは「カッコよかった」の方が近い感覚。 勿論というか、すごい楽しめました。 テレビとかで偶に横目に見る古い映画っぽい映像で 白黒のコントラストのキツイ画面とか大層格好宜しかったです。 っつーか出てく…

と言いますかですね

今日はなんかいつもより早起き +今しがた映画の日な事に気が付いたので なんか観に行くかーと思ってとりあえずネイルを塗ったはいいけれど 乾くまでヒマなのでこんなことをしている次第。 爪が乾いたらシャワー浴びて出動するよ。

っていうか

向こうがなんか自分に用事が有るらしいと聞いたとたんに 身が入り始める辺りが我ながらアホだなーと思う。 いい加減吹っ切りたいよ…('A`)

ここ3日ほどスクワットと腹筋腕立てをちょぼちょぼ始めています。 っつったって全然回数こなせてないのでアレですが! ともあれ1日目の筋肉痛がやっと収まってきたよ。 なんとなく運動不足でだるだるだった足がちょいとマシになってきた気がします。 気が…