シン・シティ

観て来た。
感想としては「面白かった」というよりは「カッコよかった」の方が近い感覚。
勿論というか、すごい楽しめました。
テレビとかで偶に横目に見る古い映画っぽい映像で
白黒のコントラストのキツイ画面とか大層格好宜しかったです。


っつーか出てくるヤロー共が皆頑丈でステキ。
この辺りはやっぱりコミックス原作なんだなーと思いました。
お話自体の作りは割りと古めって言うか
全身黄色の怪人がどうしてあんなんなったかの理由とか
ちょっと我に返るともう「エエー!?」ってなもんだけど何も問題なし。
だって漫画だし!…というと言葉が悪いけれど
でも本当にそういう事なのだと思う。


そして出てくる女の人たちが皆カッケエのよ。
もう皆大好きだよ青い目の気弱そうな娼婦の子(ベッキーだっけ)ですらだよ。


原作読みたいなこれ。