2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気づいたこと

こと絵に関しては私別に承認されることに対しての欲とかは全然無いな。 そりゃあ美術予備校時代とかつらかったはずだよ。 この辺夜にでももうちょっと詳しく書くかも。

就職ガイダンスがありました

つーらーいー 自分がとことん社会に適応できない人間だって言うのを 改めて気づかされたというか思い出させられてしまったというか。 多分これから就職活動をしていく上で更に思い知らされるんだろうな。 オラなんだか憂鬱になってきたぞ。 ところで最近外に…

それとはまた別口で

凹んでます。 貧血が貧血で貧血なんです。 血が足りない。

なんだかんだで

今一番気楽に臨んでいるのはフォトレタッチの授業です。 っていうかファイアーワークス便利ー。 ほ、欲しいな。 高いんだけどな……。 やっぱり訓練が終了したらちょいとアルバイト位はしたいな。 無収入状態で外には出なきゃならんという状況は思った以上にキ…

何事も

首を突っ込んだ物に対してムキになるというか必要以上に本気になるというか。 こういうタイプが恋愛ごとで駆けずり回り始めると大層しょうも無い事になりそうですね。 私のことです。

プライベートの遊びの場で

こそ余裕の有る態度を心がけなきゃ意味が無いよね。 大人になりたい。というかならねばならない。 ここ2,3年ばかし人間面的な成長が止まっている感が有って焦るよ。 今年で21になったわけだけど18,19の頃から大きな変化は無くなっている気がする。…

金曜日がやってきた!

今週もなんとかのりきれた。 おめでとうおれ様。 明日は思い切り休むぞ。昼風呂とかにも入っちゃうよもう。

悪趣味な話題

いくらなんでもキャラ立ちすぎだろう、と思った。 後ちょっと前に誰かに対してこのテのアレも次第に 手法が洗練されてってる気がするとか話してた覚えがあるのですが 洗練どころかある種の完成型見ちまったなあ、って感じ。 自分がリアル中高生だった頃は同…

せめて一気食いだけはすまい

クッキー焼いたよ なんか甘い物が食べたい欲望に抗えなかった。 うん、美味しいですよ。(それがどうしたといわんばかりの表情で)

さそうあきらのコドモのコドモってまだ映画とかドラマ化はしていませんでしたよね

なんか実写映像化されたの前提でそれの本編を観る夢を見ていた。 というか夢の中で放映されてる感じで、最中は何の疑問も抱かずに筋を追ってたんだけど 今思い返せば夜見る夢特有の整合性の無さとか超展開が散見される。 でも起きたとき微妙に泣いてたのはな…

なんつーか各センテンスが短すぎるというのが多分私の書く文章の癖なんですが 手で書く文章、特にタテ書きの場合だと何も考えずに段落ごと改行で全然いけるんんだけど ネット上で打ち込む文章とかになるとやにわに行ごとのケツがパラグラフ毎に山を描いてな…

風邪がなかなかすっきり治ってくれないんだ。

午前の授業が終わる30分前あたりからあーこれは絶対熱上がってるなーとか思ったので 昼ごはん食べた後で保健室に行って体温計借りてみたら実際には36.4℃しかなくて っていっても平熱が35.8℃程度なのでそれなりではあるんですが っつってもまあぜんぜん低く…

そういえば

携帯帰って来ました。 また元の白黒パンダカラーの君に合えて嬉しいよ。 外装から基盤から総とっかえして新品の姿だけどね! 買いなおした方が早かったんじゃあ…と思わないでも無い。

なんだか定期的に日記つける習慣付けが薄れつつあるな。

まずいな。 それなりに書くことは有る気もするんだけど 学校の方で付けさせられている日記*1にネタを取られているからなのか。 *1:サイト制作の課題で素材に使うそうな