Musical Baton

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    • 0kb。
      • マシンがデバイスを認識してくれやがらない為にそもそも音が出ないと言う現実。
      • ポータブルのCDプレイヤー(安物)にスピーカー繋いでCDかけてます。
  • Song playing right now (今聞いている曲)
    • 100s「Oz」 光は光
      • なんかの作業中に聞いてる事が多い。気がする。
      • 聞き流しと言うと言葉が悪いかもしれないけれど、なんていうか聞いていて邪魔にならない感じが好き。
  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

うわ、地味に難しい。

    • bird「SOULS」
      • デビューシングルな。生まれて初めて嵌った曲です。
      • 今聞いたら泣くかもしらん。
    • GOING UNDER GROUND「トワイライト」
      • なんか未だにこの曲が好きっていうのも恥ずかしいな。
      • 「同じ月を見てた」も好きだけど駄目になったときに延々聞いてるのはこっち。
    • YUKI「長い夢」
      • で、最近はもっぱらこれ。特に行き詰まった時にヘビーローテージョン。
      • こういうものに対する憧れが未だに有るってのも恥ずかしいな。
    • Scoobie Do「Get Up」
      • 生まれて始めて行ったライブの物販で買ってきたCD
      • なのでというかサイン入り。一生の宝です。マジ。
      • これを自然にかけられるようになるとだいぶマシな状態になってる。
      • 今現在その気配は薄い。あとちょっと。
    • J.A.カウディル「ランドマーク序曲」
      • 思い入れと言うよりは因縁。(元吹奏楽部員)
      • これのスネアドラムパートを任された辺りから自滅してったのよね。
      • その一件で得た教訓は「無理なものは無理って言っとけ。なるべく早く。」
      • しかしそいつを今に活かせているかどうかはあやしい。しょんぼり。
  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
    • ハイ来ました。
    • 友達居ない私へのあてつけか!
    • そうなんだな!そうに違いないギギギギギ(チアノーゼ)
    • …いっそA手の皆さんに回しちまうと楽しげな気がするけど絶対にやらねえ。
    • ちょっと考えてみますのでもそっとお待ちをー。