前々回のカウンセリング以降、
自分の中で何となく胸落ちしていたアレを
もう一度掘り返して検証しなきゃならん感じになってしまっている。
それと関係あるようなないような(多分あるのだと思う)
ともかく今日はまっ昼間からアクリル絵の具を引っ張り出して絵を描いてました。
クロッキー帳の落書きを除けばかなり久々。


しかし、
やってるうちに自分でも訳が分からなくなって轟沈。
なにかわからんがすごく凹んでます。*1


ちゃんとエスキースしてから描かなきゃダメだすね…(当たり前だ!)
勢いだけじゃどうにもならないのさ。うわーん!

*1:手のトレーニングをろくすっぽしていない上に
そもそもからして慣れてない画材なんだから出来なくて当たり前