くだらないといえば今朝見た夢がマザーの1と2をキメラ合体させて
さらにムーンサイド1000倍濃縮エッセンスをぶち込んだようなありさまで
まぁ何に影響されたかわかりやすいくらいわかりやすいアレだったのですが
内容というのがハイウェイを車で逃げてるんだけど
黒服の男とかがすげえスピードで走って追ってくるの。
顔面白塗りで。しかも銃で撃ってもびくともしないわでたいそう気味が悪かった。
しかも途中で道路が切れていて車が垂直に落ちるし。
で、ボス戦始まって勝って助かったんだけれども
車を運転していたいいヤクザのおっちゃんが死にそうになって
寂しい思いをさせて死なせた奥さんのこととか回想してるの。おっちゃんが。
でも死のまぎわ目の前にあらわれた奥さんは…ってあたりで目が覚めた。
(きっとシメまで妄想できなかったんでしょう)


かるく嗚咽しながらの目覚め。
それどころか夢の中じゃ号泣だったんですが。
内容を冷静に思い返すとかなりくっだらねえというかしょぼいというか。
わたしは安いツボの持ち主です。
おっさんか子どもか老人か野球が絡めば大体ゆるせてしまいます。
なので十二番目のごにょごにょとかにはちかよらないようにしてます。