ところで昨日は熱を出して訓練を休んでいたんだ

具体的には先週末からずっと微熱が続いていて
おとといあたりにいよいよまずそうだな、って感触がしたので
午後からちょぼちょぼ身辺整理したり
帰り際にグループリーダーと隣の席の男の子へ細々した説明をかまし
翌日へ向けてかなり計画的に休みを取りました。


そんなワザが使えるのも製作が割合順調に進行してるからな訳で
本当に有難いことだと思う。マジにマジに。


今日来てみたらめんどくさいテキストの流し込み作業とか全部終わってたしね!
ありがとうありがとう皆。
まあでもそれができたのも
自分が2日前の時点でデザインを固め終えてたのと
カラーコードとか必要な要素を一通り引き継いでおいたからってのも有るよなー。
とかこっそり自画自賛