まあ基本的にお金が無いんだよな。
依然完全無収入の日々。親からお金貰ってる立場でそうホイホイ遊べねー。
そもそも外出を殆どしてないライフスタイルにも大いに問題が有るんだけど。


そういう自分のパソコンがらみ以外(含むお絵かき)の
唯一の娯楽って風呂かもしれないと最近思い始めた。
風呂場に雑誌持ち込んでウルトラ長湯とかしたい。
ボディショップの福袋に入ってたバブルバスも使って見たい。
年末年始で降り積もった微妙な疲れとかをみそぎしたい。


でも休日がカレンダー通りの今の生活だと昼風呂にちょっと抵抗が有るんだよな。
父親が基本的に風呂嫌いというか
他人が明るいうちに入浴するのが許せないらしい。


どっちにしても早く独立しないとな!がんばろ。