誰かに頼らないと生きていけない人間です

そういうもろもろひっくるめて
うちのグループは中々上手く行っている気がしてますよ。
後は発表をどうするか、って事だけだな。
……発表を、ね。
っつーか思い出した。
自分はもうホント人前で話すのとか苦手すぎるので
そっち方面はほかの方々にまるっきりおんぶに抱っこするのを
内心それはそれは固く心に決めていて、
なのでその分製作とか裏方作業をがんばって許してもらおうと
(これまた勝手に)大決定して働いてたんだった。ハハハ。


つくづく自分は営業とか死ぬほど向いてない人間だと思う。
仮にこのままこっちの業界に潜り込めたとしてもフリーは勤まらなさそうな予感がするべえな。
アイアムナチュラルボーン手先キャラ。○○の狗でも良し。
いつかレベルアップして右腕とかになれたらいい。