日付逆算するの禁止

一昨日フられました。

とはいえその日は特にさめざめと泣いたりもせず結構しっかり寝て(化粧落とすのサボっちまったけど)
その次の日も割と淡々と過ごすことが
出来たつもりでした

街で購入した靴下をどっかで落として来てました。
我に返ってみればそこはもう自宅。
靴下屋の!一足¥600の!奴だったのですが。


今日は今日とて唐突にフライドポテトを食べたい思いに
取り憑かれてマクドナルドに駆け込んでるわで
この人大丈夫かしら指数はいよいよ上昇の一途を


たかがこれしきのことでへこたれている自分がイヤです。
食い過ぎ出不精でブスになってる暇なんか無いぞウルァー
無駄ガネ使ってる余裕だって無いぞコラァー