イブもクリスマスもネタにするタイミングを完璧に逸してしまった

あ、ちなみにリアルの方ではタンノーしてましたっすよー。
我が家じゃ毎年イブには鶏屋さんで丸一羽買ってきて
丸焼きにするのがならわし(?)なんすけど
去年から焼くのは私の役割になってます。
今年はつめものをセロリとにんじんとマッシュルームのピラフにしたり
こまめに肉汁を回しかけたりと色々当社比で凝りまくったので
自分で言うのもなんですがかなり美味かったかと!
皮がパリパリにできたんで非常に満足。


と、まあここまで言えば大体オチも読めてしまわれるかと思いますですが、


今年のクリスマスも家族で過ごしました!
色っぽい事なんて何一つ!何一つ有りませんでした!


(嗚咽)


成人式には見てろよー(小声)