バレと遊んで来ましたー。
最後の方別れがたいあまりにごねまくってごめんよ…。>バレ(見てんのか?)
しかし私はちょっと人を羨み過ぎだいくらなんでも。
でもなんか、「持ちあじ」みたいなのが欲しくて堪らんのですよ実際。
とはいえ描いたものを公開もしないうちから芸風云々の事言ってても仕方ない。


実を言うと先月末辺りから
パロディ系のお絵かきやら参加企画なんかにどっぷり浸かってました。
レスポンスの速さから色々な交流等とても楽しくて楽しくて仕方なくて、
その中で得るものも沢山有りました。
が、そうやってガリガリやっているうちに
結局自分が一番にやりたい事というのがパロディではない
という事が改めて分かったので
またちょっと頑張ってみようと思います。


ひとまず漫画、漫画を描きます。
最初から上手く行くなんて思ってませんが
とにかくやってみない事には問題点も見えてこないし、
なんとなくだけどやりたい絵柄や背景のバランスも、
本当にもやもや〜っとなのですが、
見えてきたので形にしてやりたいと思います。
(っていうかバレに発破かけられました。いつもいつもありがとう…)


そしてサイト作成はある程度の
作品を描き溜めてからにしようと考えていましたが
描いた端から絵が古くなっていっちゃう感じで一向に埒があかないので
とにかくスペースだけでも確保してしまおうと思います。
ここに書いたんだからやれよな!という己への渇をこめて。
ぬおー頑張る!