今回新たに追加されたジャスティス(抜粋)

  • 私が中学時代スクイズの存在を知らなかったことを暴露しメンバー総出(-1)で罵倒されるも一人が「スクイズって何?」という核弾頭を投下したため急遽ソフト(野球)専門用語なるほど講座が執り行われ結果的に私の罪はチャラに
  • 「ガッツには負けないようにしたい*1
    「「ガッツって何?」」
    ガッツ石松にきまってんじゃん」
    「(一呼吸のち)…ちょっと不安になったんだけど石松以外のガッツって確か居ないよね?」(タコ殴り)

    二つ目の発言(の内一人、もう一方は医大志望者の才媛、一応)と最後の奴は私です。

*1:上の核投下者と同一人物が物忘れの激しさを受けて