キル・ビルにおけるその他燃えor萌え(うわあ…)ポイント

GOGO夕張の白ソックスは基本として(何のさ
それ以上にストライクだったのが彼女の匕首に付いていたのが
真田紐でなくてパステルカラーのビーズ飾りだった所でした。
鉄球振り回したりもやしっ子系ニイちゃんにアレするような凶暴な娘っ子のくせに
そういうことをしれっとやっちゃうような女子だと思ったら一気に愛おしくなってしまいまった。
そして朱塗りの鞘にパステルカラーのお星さまビーズのストラップは絵的にも無茶苦茶格好良かった。いつか使っちゃろう。
ルーシーリューの日本語はうさんくささが素晴らしかったと思います。
っていうかブライトとオーレンは英語が共通言語なんだからそっちで喋ったらいいと思いました
一騎打ちシーンはすごい日本語の応酬に。