2003-10-28から1日間の記事一覧

そして客層

ぱっと見若い人が大半でした。 おとなしそうな青年(大体一人)高確率でナップザック装備 サブカル系or比較的しゃれっ気のあるオタク嬢。大体が二人連れ(もしくはそれ以上)で、ほぼ眼鏡を標準装備してる感じ の2種に大別できたかと思われます。自分らは多…

キル・ビルにおけるその他燃えor萌え(うわあ…)ポイント

GOGO夕張の白ソックスは基本として(何のさ) それ以上にストライクだったのが彼女の匕首に付いていたのが 真田紐でなくてパステルカラーのビーズ飾りだった所でした。 鉄球振り回したりもやしっ子系ニイちゃんにアレするような凶暴な娘っ子のくせに そうい…

キル・ビル

いやはやスゴイもん見ちゃった… 実のところタランティーノ作品は初体験で、 深作欣二監督の映画も高一の時にバトルロワイヤルを観たっきり。 東映ヤクザ映画やその系列に至っては今までかすりもしない人生を送ってきました。 そういうわけで見てきた物の方向…

何でもなく無い日おーめーでーと〜

今日は誕生日でした。といっても平日だしバイト休みだし それどころか午後から出かけたので家族で夕飯もケーキすら食べていないわで感慨もへったくれも何も… ただ偶々日程が合ったので友人と映画を見に行きました。本当にそれだけ。 とはいえ友人からおめで…