週刊ビッグコミックスピリッツ

アグネス仮面が連載再開だーワーイ
とか言いつつ時間が無くて読んでないです。
帰宅途中とかでなくて出来ればある程度時間に余裕のあるときに読みたい。
(でも立ち読み)
今日ある程度しっかり目を通したのは
ペット、20世紀少年、つゆダクとかその辺り。
「20世紀〜」は順当に面白かったです。
単行本化してから詳しく読むつもりなので本当にさらっと展開を確認した程度。
「つゆダク」は可愛かったです。イーグル君が。(本気か
あの作者の描くオナゴが可愛いのは言わずもがな。
ペットはなー…一連のエピソードにものすごくグッときて
しかしそれを披露するタイミングがこれかよ!と。
「ウォーアイニー…」とか「そうだレンレン、キスしようか!」とか…)
なんていうか、つくづく底意地の悪い作りですねしかし…。
ある意味(さんざんっぱら鬼畜漫画家扱いされてる鬼頭莫宏の)
なるたる」辺りのが毒パートと感動に持っていくエピソードと
結構別れている分、(そして大体毒→感動の順番になっている分)まだしも親切な気がします。