今日は季節柄体調が怪しいのと(喘息持ち)*1、バイトが休みなのをいいことに一日中家に籠もりっきりでした。
つい先日シフトがごっちゃり入っていたときまで、帰宅するなり
「もう駄目もう限界いっそこのまま引きこもっちまおうかっていうかこもりたい」
などと延々ぼやく甚だうっとおしい生き物と成り果てていた私ですが、


あまりの人恋しさにとてつもなく心細くなりました。
母が仕事から帰ってきたとき心底ほっとするなんて小学生のお留守番じゃないんだからアンタ。


アタイったらいつからこんなもやしっ子に(割と元からです)。
明日は散歩程度でいいから外出しよう…本当に。
とかなんとか言ってたら我が家のトイレットペーパーが底をついたので
イヤでも外出しなければならん用事が出来たのでした。

いらん!こんなオチいらん!

*1:なぜか台風が近付くと発作が起きる。ゆえに秋は地雷(時点梅雨)。