昨日の座頭市の感想をば…と思ったものの
「すげえ」の一言に集約されてしまってうまく言葉を組み立てられません。
彩音色スピード感、どうしてあんなのが撮れるんだろう。
あれが(全部では無いにせよ)一人の頭の中から出てくるっていうんだから魔法みたいだ。

そして「KILL BILL」予告編を見て友人と大いに興奮する。
なんというか見ると凄く脳内のダメ野(無いよそんなの)を刺激されそうな映画だと思った。
公開されたら絶対に観に行くべしと前述の友人と固く約束する。

どうでもいいのですが
栗山千明が資料映像としてタランティーノに見せられたのは
「日本のドラマ」だったそうです。
絶対スケバン刑事だ。
栗山千明演ずるGOGO夕張は殺し屋女子高生そして鎖鉄球使い)