グループ製作つづき

なんか意外と細かい修正が終わってなくて
結構バタバタしていたらしい。らしいて。
普通に気づいてませんでしたごめんね!>班の方々


そういうわけでパワーポイントのアニメーションとか設定したり
色々お手伝いしてました。
まあお手伝いっつう気楽なポジションではありました。心理的な話。


デザイン担当は頭が殺人的なスケジュールな分
(なんせ自分のパートが終わらないと他の人が作業に移れない。)
ケツに近づくにつれ楽にはなっていくな。
それはそれで手持ち無沙汰になって
「なにかやることありませんかー」って
いろんな人に聞きまわることになるんだけど。


こんな気楽な事がいえるのもこれが単なる実習で
「お仕事」じゃあ無いからだなーとは思ってる。
現役で学生やっていたころに比べれば
まだしもまともに振舞えていた気がするので
その辺に関しては良かったかな、などと。
なんだかんだで楽しかったよ。まだ終わってないけど一応。