きょうは!

バレと街で遊んできました。
出だしからあんなんなっててごめん>バレ
でも、すごく楽しかった。
頑張って人生立て直すよホント。
こんなにまわりに心配ばっかりかけてちゃ駄目だ…。


マルモッタン美術館展を観た後に
カラオケに行ったんですが
なぜか配信済みの新曲が入っていなかったりリモコンが息も絶え絶えだったり
バイトの人が平日だというのに妙に沢山いたり色々おかしかった。
あの店大丈夫かしら。
その後転々と場所を変えながらしゃべり倒すという
大体いつも通りのパターンでしたが、
こういうのって貴重だなーと改めて思った。
彼女のような友人はなかなか居ないんだから大事にしなきゃ。


というかあいつめきゅーてーはにーもしもつまものがたりも両方すでに観てやがった!
ドニーダーコのオチだけは言うな!
レンタルした奴まだ見てないんだから!