このまま部屋の隅や台所で鬱々としていても仕方が無し
外出しようと思うのですが
こういうときは
おしゃれへの意欲もしぼんでいるので
過去やっていい感じ(主観)だった組み合わせを再現しようとするのですが
そうすると服が見つからないんですよね。
当たり前のように有ったはずが。


こういうときは自然と「ひどい」と
口にしてしまいます。
まるで誰かに意地悪された気分になるんです。
自業自得だっつの。


もうこの部屋は一生片付かないんだろうか。


このもろもろが病気じゃないらしいのがまた恐ろしい。
しんどいなあ。
甘ったれていて自分でも嫌だけど。
ちょっと前までは
「この状況はあまりにも情けないからせめて人生立て直すまで死ねないよな。」
とか言っていて実際心からそう思っていたのですが。
この先ずっとこうなら別に百まで生きても明日死んでもあんまり変わらないよなと。
今はそう思う。



自己憐憫のサイクルが止まらないよ!


なんか今の私はたとえ死にたくなくとも
これだけで死ねちゃう位カッコ悪い事を書いている気がする。