バイト先では4時〜5時を境目に
勤務時間を前半、後半と呼び分けているのですが
今日から退職する月末まで後半のシフトに入っています。
今まで一年前半のみだったので正直大丈夫なのかと
シフト表を見ながら軽くおののいていたのですが


いやはや。


訳も分からずやってたらもう上がりの時間でしたよ。
だめだ、全然仕事こなせてませんです*1
店長、四時間は短すぎます…。
後4〜5回でモノになるのかすっげえ疑問。
今月いっぱいで辞めるのにどうして
こんなに冒険心あふれるなシフト組まされてるんですか。


…私が春期講習の日程間違って覚えていたからなんですがね。
自業自得です。店の皆さんごめんなさい。

*1:社員さんの「オレ今日もう帰れねーよ〜」の声が印象的だった