でも現在連載中の奴は読んでないんです。

内容は色々あったんですがまあ要約すると
セックスドラッグバイオレンスガッデムケンカガッデムケンカガッデムデストローイ!って感じでした。
うん。要は梅澤春人漫画の世界です。絵柄まで同じ。
っていうかこの人夢を2Dで見てますよ!*1しかも静止画。


〜以下梅さんの漫画の世界を知らないとサッパリな登場人物紹介&あらすじ?〜
ハレルヤとかその辺の典型的な梅澤漫画の主人公の風貌をした男子校生。むしろ黒いロミオ。
一条とかトランスとかその辺系のポジションのわき役。へたれ。ロン毛。っていうか白い一条。
ミコリンをもうちょっとかわいくしたような風貌の子ども。通称銀ちゃん。(本名は別)
で、ソイツが少年っぽいけど実は女子。みたいな。しかもヤクザの総元締めの孫娘で組の若旦那の忘れ形見だとか。
抗争に巻き込まれて命を狙われてたりとか。逃げる途中で黒ロミオと白一条に拾われてみたりとか。
さらにさらに、カエルの着ぐるみ(なんで?)を着るといきなり強くなってて
実はそれお父さん(っていうか若旦那)が取り憑いていたりだとか。


思い出すだけで頭痛のするようなカオスッぷりですが何が恐ろしいって
普通に梅さん、このまんま漫画で書いちゃいそうな所です。偏見?
(カエルの着ぐるみの下りは微妙だけど。今思うとその辺はSABEの影響かもしらん。絵的にも。)

*1:いつもじゃないです。さすがに。