ヴィレッジバンガード散財記録更新。とうとう新渡戸さん一人前が消し飛ぶ事態に。

  • ヒルのマグカップ \850
    • 写真のアヒルの間抜け面がとてもかわいらしい。コースターにもなるフタ付き。
  • smallspace \3,400
    • いわゆる狭小住宅についての本なのですが、その小さいスペースにまとまった住宅のスタイリッシュなことといったら。
    • 著者のコンランさんってもしかしてコンランショップのコンランなんだろうか。


ヴィレッジ…では以前にもマール社の文様時点(のダイジェスト版)二種類と
TOKYOSTYLEも買ってるんですが、
どうも私というのはこの「小さく纏まった形態の住居」と「平面パターン」というのが好きで好きでたまらないようです。
ああテキスタイルやりてえなー(妄言)(でも割と本気)
後海外に行きたい。特にイタリア。あのスカーフの世界でウハウハ言ってきたいです。(すごい偏見)