スタイルシートの勉強がしたい。
と、共に平面デザインの基礎の基礎からがっつり勉強したい。
知識のない自分が許せない。


好きなら好きでちゃんと勉強したいと思う。


不安なのは仮にそういう学部へ入れたとして、そのモチベーションが続くかどうかということだ。
おととしまで通っていた学校は、本当にその場のノリと勢いと試験3ヶ月前からの異様な追い込みでなんとか潜り込んだ物の
その異様なテンションは、そもそも一瞬以上は持たない性質のものだったようです。*1
*2


良く考えなければならない。でも何を考えるのかがわからない。
こうやってずるずる転落していくのかなーと思う。


とはいえカウンセラーの先生には物事にそういう意味付けというか結び付けをしてしまうのが良くないともいわれていて
本当にそうだなーとも思う。
あと、考えていると身動きが取れなくなるタイプの様だからまず動きましょう。とも。

*1:入らなきゃ良かったとまでは思いません。

*2:が、あの時期も人生において必要だったとか、私自身がそう思えるほどの人間的成長はまだ成されていいません。