さらに脱線そして突き抜け

なんかCDが終わってもかけっぱなしにしていたら変なトーキンが始まった。
うわーあたまわるーい(誉め言葉です)
無駄にイイ声してるのが笑いを誘います。ギャーおわりの拍手がまばらだ!
この勢いで話を強引にPE'Zまで戻しますが、
しかしあそこの演奏ってさらっと難しいことやってるんじゃ…楽譜とか見たら私は死ぬだろうなー
ヘボのパーカスパートにはこれくらいしか分かりません!
しかしパーカッション(打楽器)の略称がパーカスって冷静に考えると結構凄いね。
パーにカスだもんね。ある意味私にはお似合いの呼称な気もしますがね。
あとごめんなさいたまにちょっとオイシイかもとか思っちゃいます
(音楽の心得がある人と話すときのツカミなんかに使ったりして)本当すんません。
でも次にチャンスがきたら多分またやるんであろう自分にがっくり。


そして話を戻したと思ったら二行で脱線してぐだぐだのままに終了。