アメリカ産のモーモーが狂牛病だったっぽい例のアレで
牛たん焼きと牛カルビ入りの焼きそばを当分店で出さない事に相成りました。
かくしてあまった肉達はまかないで消費する事に。
従業員の脳みそがスポンジになるのは
店的にオッケーなのかどうか、その辺が少々引っ掛かりますがそれはそれ。
本日のメニューは焼き肉丼*1でした。
けっこう気合いを入れて作った自信作でして、
なかなか満足のいく仕上がり何じゃないかと自画自賛



今さっき風呂に入ってたら手がにんにく臭かったですよ。
タレか。タレのせいだな。焼き肉の。
職場になかったもんだから生姜とかにんにくすり下ろすところから自作したんでさ…。


結構簡単なんで家でも作ってみようとひそかに決意。(懲りてない)

*1:+フライング気味ですがお雑煮も。やたら豪勢でしたが私の口には一口たりとも入らないので関係無い