ずっと荒れ気味だった部屋を掃除して

放置しっぱなしだったクラフト用品やら絵の道具を階下の物置から自室へ運び込みました。これで何か作り物がしたくなったときに比較的すぐ取り掛かる事が出来ます。幸せ。

幸せなのはいいけどそういう訳でオフラインで絵具と戯れたりフェルトと針と糸と格闘してたりしたのでここ1週間はネットには触れもしなかった。休憩時間中にはてブ覗いてた位。

こう毎回気まぐれなペースで更新してりゃあそりゃあ閲覧人数も落ちるよなあ…というか多分限りなく底と言うか1ケタくらいなんじゃなかろうか。まあそれでもいいけど。でも何かネット主体での楽しい事したい!一緒になって御輿担ぎたい!!っつー欲望がね、ぶっちゃけるとね。

一番手っ取り早いのがお絵かきなんだけどタブレットがぶち壊れて随分という。
買いなおすか修理に出さないとと思いつつどうせ保障期間ブッ千切ってるしとやる気をなくして放置してたんだった。いい加減どうにかしよう。