なんつーかもー

ここ2週間くらい週末に服買いに行こうと思っては結局挫折しています。理由は明白でアレです。起床時間が遅いのすごく。今日とかはそれでも8時30分とか比較的頑張ったんだけれど眠かったり、疲れがあんまし取れて無かったりで結局14時くらいまでノンストップでだらけてしまっていました。


もう一つイマイチ乗り気にならない要因を挙げるとすれば、近いうちに予定されてる飲み会(およそ3回)…の為の買い物、みたいな意識がなんか先に立ってしまって、なあ。


後は時期的な問題もなあ。今春物を買ってもすぐには使えないし、かといってガチの冬服を今から購入するのもなんか勿体無いし。ジーンズとかを買う程の予算も無いしなあ。アレは古着とかで安いのを買っても長持ちしないのでコスパの面で微妙、という事をおととしくらいにイヤというほど思い知らされました。とりあえず1着が5,000円以上する服は購入にかなりの決意と覚悟を要します。