戦利品その1

初売り帰りに

  • フレグランス(ヴェルサス タイムトゥリラックス)\1,000
    • ロフトで1000円だったのでつい
  • 石鹸(アレッポ)\840
    • ごついのが2個セットになっていたので大喜びで購入
  • 髪のトリートメント(ナチュラルヘアトリートメント) 250g\2,200
    • これのエッグプロテイン(黄色い)の方。シリコン入ってないのがありがたい。


アミノ酸シャンプーとリンスだけだとどうしてもぱさぱさするので
あの辺の価格帯のトリートメントをマメに併用してしのいでます。
もう一辺石鹸シャンプーに戻ってみようかな…
でも意外とコストパフォーマンス悪いんだよねアレ。
手間とかも考えると余計に。


タイムトゥリラックスは好みの匂いでは有るんだけど
この時期向けじゃなかったのかもなーと
@コスメのクチコミを見つつ思った。まあいいか。
グリーンノートのさわやか系です。