風邪引きました声が出ません

これまでのパターンだと膝等の関節痛の予兆を経て*1高熱を出した後
ポカリスエット1.5リットル/dayを飲みほしながら時たまヤクのお世話になりつつやり過ごす
といったものが大半でした。
ここまで喉にクる症状はおそらく初めての体験なわけで
かなり戸惑っていますっていうかすごくストレス。すげえストレス。
真昼のNHK教育へツッコミを入れることすらままならないなんて。


しかもこないだの成人式で実に5年ぶりの再会を果たした同級生の子と
携帯の番号及びメルアドを交換したのはいいのですが
アドレスの綴りを間違えていたらしく現在可能な連絡方法は通話のみ。
そんなわけで今現在の私(対件の同級生)はなし崩しに
「その場の勢いでメルアド交換したもののその後のフォロー皆無」
という典型的人間のクズ指数高めな人物と化しています。
(彼女はちゃらんぽらんを装いつつ結構きっちり人との距離を測れるタイプの子であったからし
そして先日の再会でもそういったところの気づかいみたいなのはあの頃から変わっていないようにみうけられたので
なんだかそのそれ以来接触がないって事を気に病んでそうな気がするんです。)
オーノー。

*1:決まって捻挫と勘違いする