ある種の車裂きの刑です。(でも受刑者はすげえイイ笑顔)

ネット*1とリアル*2の事情が被りまくって被りまくって
1週間中3日をバイトに費やし、残り4日はPCにかじりつき
ガリガリガリガリお絵かきする日々をかれこれ2,3週ほど続けてました。
心身ともに完全にオフになる日が本当に一日も無かったというのは
学校辞めて以来始めてでなかろうかという勢いです。アホだ。
だというのに精神面はすこぶる快調でちょっと笑える。
ついにカウンセラーのセンセに
「(生活リズムが)ちょっと崩れてるぐらいの方がアナタには合ってるのかねー」
とまで言われる始末。しかしこれはこれで安定したスケジュールといえなくも無い。気がします。
なんか睡眠時間とか体力とか寿命とか確実に削れてってる気がしますけど。


だからね、もう止めようと。そう思ったわけです。
実際私事*3の方にはカタが付いたししばらくまったり過ごそうと思ってたの。


なんか気がついたら合作の企画立ててるんですけど。
私はバカだ。以前からわかってましたがさらに上を行くバカでした。
本当はそれも先週の土曜日にちゃっちゃと終わらさすつもりだったんですが
サーバのトラブルとか参加者の都合とかでさらにもつれこむことに。
なんかなし崩しに掲示板とか提供してるしなあ…
まあいいように使われてる(っぽい)ことに関しては
やってる自分がそもそも楽しいですし、
実際時間の有り余ってる廃人でなきゃこんなん出来たもんじゃないしで
納得づくではあるんですが。一応。


でもまあアンケート入力の仕事は溜まった分を一掃してしばらくは
雑用メインだし乗り切れるかなーって目論んでいたのですが、えっと、
先日紙面デザインの方達にこっち方面の勉強したいんですよー
よく採用条件なんかに実務経験必須とか有りすけど
じゃあどこで積めばいいんだって話っすよねー
とか昼食取りつつ話してたら、じゃあおめえいっちょやってみっか?(超訳
と言われ制作のお手伝いに回ることに。(超雑務ですけどね)
ギャー
すごい嬉しい。もう、すっげえ嬉しい。の、ですが
その辺の編集と制作の兼ね合いで今週は平日フル出勤になりそうな気配です。
あー因みに合作本番は今週末を予定しておりますよ。
色々折衝も重ねないけませんよ。


うーん死ぬかも。

*1:お絵かき方面。祭りがあったんです…

*2:っつーかバイト

*3:お絵かき