部屋の片づけをしてました

まだ終わってません。
とりあえずお役ごめんの扇風機を拭いて
交代で引っ張り出してきたストーブのフィルター掃除をして
「保留袋」に入れて転がしておいた
しまい場所に悩んでいたもろもろの小物を選別して
後はベッドの下を片付けて埃まみれの床に掃除機をかければ
ひとまず寝られるかなーといった感じです。


しかし今の自室といえばたんすも本棚もベッドも中途半端にでかい上
部屋が縦に細長いので見事にデッドスペースだらけ…
こんなに殺風景なのに物が片付かない片付かない。
頭の悪さと思慮の無さがこんなところに出てしまいました。
お金溜めよう…あところあいを見てこっそり捨てよう。本棚とか。