私が現在使ってるPCはなぜかスピーカーに繋いでも音が出ません。
そんなわけで最近流行ってるバカFLASHとかおもしろ動画とかことごとくスルーしてます。
というかせざるを得ないというか。
( ゜∀゜)ラヴィ!がギリギリくらい…?あ、アタイ今微妙に波に乗れてない。
といいますかそもそも波に乗れてた時期がちょっとでもあるのかよと問われるともう何もいえません勘弁して。


いいかげんフラストレーションが溜まったので今さっき母のバイオ*1
気になってたのを片っ端からぐぐって見てきましたよ!
コアラッコとかぷっぷくちゃんとかマイヤヒーとか見倒した。楽しかった!
低スペックだったのに無理させて動画再生させまくっちゃってごめんよ。
おつかれさまでした>バイオさん
あとついでに見たマリオピアニストさんで母と弟が大ウケ&大興奮。
「情景が浮かぶ〜」とか身もだえしてました。
はっはっはそりゃあそうだろう元マリオ3中毒者の中年女性と
ファミコンで文字を覚えた*2男子高校生め。
(このダイアリーは好きなヨッシーは青(飛べるから)で
好きなマリオUSAはピーチ姫(飛べるから)の19歳無職が書いてます。)

*1:なんか重い

*2:当時3歳