キオラ*1のインナーセラムR(リラックス)の匂いが好きすぎる。
墨とか線香っぽい香りなんですが地味一辺倒でもなくてちょっときらきらしてる。
ユーカリだろうか。すごい好き。
ただ、本来の用途がフレグランスでなく香り療法グッズ(っぽいもの)のため外に付けてくのにはすっごい不向き。
自分は特に効きすぎるのかまったり通り越して鎮静剤打たれた象の様な心持ち*2になってしまう。


因みに今つけてます。手首から立ち上るまったりスメルを堪能してます。
なんか今、車とか運転しちゃいけない状態な気がしてきました。
そもそも免許持ってないんだけど。

*1:資生堂の化粧品ブランドの一つ。ちなみにここのはインナーセラム一個しか持ってないです。使えば確実に効果あるんだけどいかんせん高い。

*2:暴れ象になった経験は無いけど