模様替え

前の無理して若ぶった感じのピンク紫緑☆から一転、妙にババくさくなりました。
最初は10月だしハロウィンだしの短絡思考でヘッダも黒にして
オレンジ基調にパンプキンパイっぽくしたいなーとか思ってたのが
気が付けば赤紫と黄土色のやきいもカラーになってた。
そのうえヘッダはいつも通りの白…。
黒オレンジの組み合わせは難度高かっただす。
ディスプレイで澄んだオレンジ出すのって難しいなぁ(言い訳)。


って言うか本当にとっ始めは墨色にピーッコックブルーで行こう、和だよ和!とか思ってたんですよ今思うと。
どんだけ使える色域狭いんでしょう。


模様替えをくり返すたび殺風景になってってるこのダイアリーですが、
今回とうとうサイドバーもろともアンテナを取っ払っちまいました。
疲れてんのかな私。