因みに実写でした。それも変態ギミックもりもりの人形アニメ

デスノートのLが突然すっごくシブイ口調のモノローグをし始めなんだなんだと思ってる内に実は奴はものすごい老齢で顔も整形済みであろうことかワタリよりもずっと年上だったことが発覚、みたいな。
で、推理が外れたショックと精神的疲労で一挙に顔にヒビのような皺が寄り始めこれじゃいかんという訳で再手術するために日本の田舎に飛ぶ。
でその先でなんだか知らないけど排他的且つフリーキーな村民に命を狙われてみたり超グロい手術シーンをはさんでみたりもはやこれジャンプ漫画じゃなくてフリークスムービーだよみたいな勢いに。
後夢の中のLはなんかやたら爪を齧ってた気がする。こう、ギリギリギリ〜ッって感じに。


夢の話ですよ。


そんなに入れ込んで読んでたつもりは無かったんだけどなぁ…普段から立ち読みオンリーだし。*1
検証するとどうやらよっぽど今週号のLLコンビ殴り愛(?)シーンと
デスノートZ(→http://ranobe.sakura.ne.jp/futaba/src/1095081607328.jpg)*2がショックだった模様です。
うん。あの手のキャラ、嫌いじゃないんだ…むしろ積極的に大好きなんだ…あのくすんだ肌色をしてそうなところがたまりません。(もちろん本物の方のLですよ。リュー君も好きだなぁ…。*3
別に好きなものに対する加虐趣味は無い(はず)ですが異形は積極的に好きなのでその辺の欲求が爆発したんだと思います。こわやこわや。

*1:っていうか漫画全般、最近じゃめっきり買ってません…

*2:http://blog.livedoor.jp/stardom/archives/6813814.html

*3:とはいえゴス系にはあまり心動かされないたちなのであの作画がストライクゾーンど真ん中って訳ではないのですが