とうとう壊れた

カンヌ映画祭で主演男優賞的なアレをもらっていたあの邦画なんですが、巣鴨子供置き去り事件のあらましとオチを知っている身としては「子供のイノセントさ」みたいな方向での期待みたいなのを見聞きするたび「なるたる」アニメ第一回でほのぼのを想定して面白そうとレビューしていた人を見たときのかるーい居たたまれなさと申し訳なさが思い返されてきてなんとも。(例えがわかりづらい。しかもオタくさい。)


それはそうと今月の桃組に載ってたヒラコーの進め以下略*1は立ち読みしててめまいがした。10代でも後ろ暗いことは後ろ暗いと思いますでなきゃ同人板に男女別に容姿向上スレなんかが立ってしかも息が長く続くわけがない。


別館男性向け>http://ikebukuro.cool.ne.jp/datuota/
同女性向け>http://yokohama.cool.ne.jp/youshikoujyou/
アドレスが又泣かせるじゃありませんか。え、私?もっちろん常連に決まってるじゃありませんか絡みスレでまるっきり参考にならないとかも言われてますがね!次のステージなんて見えないよ!(手を正面に突き出しへっぴり腰であたりを伺いながら半泣きで)
要するは私もルサンチマンのかたまりって事Deathね。


もういやだ!今から転生してそれなりに美容と身だしなみに関心の有る家庭にもぐりこんでオシャレでちょっと感性のトンガった女子に生まれついて(ちょっと不思議な絵とかも描いちゃうの!)そんでもって小粋な仲間ときらめく10代を満喫したい。ストレートの茶髪にして赤いセルフレーム眼鏡とかかけたい。
いやもうさ、ウチさー絵とかも描くんだーレベルで別にいいよ。こんな篭りっきりになって薄暗ーくクロッキー帳と向き合ってなきゃならんのはなんか間違ってるよ人として。

*1:今月号のタイトル忘れた