ネスケダウンロードしてきました。

そしてIEネスケ、どっちのほうがより整って見えるかが結構露骨に有って軽く驚いた。
自分のところはどちらでも致命的な崩れは無かったようなので一安心(大して凝ったCSS組んでるわけでも無し当たり前か)。


そろそろ本気でサイトのためのHTML組みます。
イラレで段組をしたら夢ばっかり広がってって今の自分のスキルじゃ絶対に破綻するようなブツが出来ていた…。ここから己の腕と野望の折り合いを付けねばならんのだなー。
絵に関しては描きたい欲のままに描いたこと無いモノに対してもガップリ四つに組むのが本道ってもんなんだろうけどサイトデザインなんつー物は相手様の環境に寄っかかる形にならざるを得ないからヘタ打てない。
ああでもなんだかんだいって色々考えるのはすごく楽しい。