ガラージュ

アンテナ登録ページをふらふらしててこのURLにたどり着きました。ルートは二度と再現不可の気がします。
や、やりてー!
"ガラージュ"私家版


こういう有機的なモチーフの異形メカとか鉄パイプと汚水の世界って6〜7年前あたりにものすごく流行ったような記憶が…。(当時仙台のモサ小中学生をやっていた自分は全然そういうのには触れていなかったのだけれども)
そういう世界観って実際惹かれます。すきな人が多いのもうなずける。


とはいえあつかましいの承知で妄想するならば、もし自分がこういう系統のものをやるとしたらもっと質感がつるりとしていてペカペカした色彩の偽善的というか露悪的なのにしたい。「気が滅入る」というより病的な躁のてっぺんって感じの。
抽象的にしかいえない…(そりゃあな)でもこれ書き出して思いましたがこれって村上たk…(以下略*1
さらに思いましたがそこまで行って果たして「生還」出来るもんなのか?って疑問も。
ゆきてかえりしバスチアン*2みたいな人ってリアルでも居るのかな。
ちょうどいいから明日聞いてみよう。(カウンセラーの先生に)

*1:実は嫌いじゃないというか結構好き。解釈間違ってるかもしれないけど。

*2:エンデ「果てしない物語」の主人公