大きめが好き。

プレイボーイ発の偽チチ自前チチを判定するテスト*1
(※エロというかなんというかとにかくモロ出しです注意。)
http://playboy.com/sex/features/breasttest5/
同性のよしみ(…)で結構イケるかと思いきや
結果と言えば正答率3分の1という惨憺たる結果でありました。
皆様みごとにサイボーグ並みのブツをお持ちで…
(乳に責任転嫁するな乳に。)


だって実際さ、
仮に全部ニセモノとか言われても余裕で信じれますよ。
たとえば私のようなきいろい雑食動物なんかにとっては。
いやらしいとかいやらしくないとか言う次元じゃなくなってるもんな…。
向こうのおねーさんには肉食動物に通ずる迫力が有るとじみじみ思うです。
あとイエキャブのお姐さん方の奇跡っぷりも再確認。
(実は結構好きです…。)


と、レスポンスが遅れてしまった匿名Bさんへリファを飛ばす意味もこめて。

*1:匿名Bさん(id:windfall)のブログより