痛い!痛い痛い痛い!

食虫少女…(id:nagataさん経由、リンクはあえて張りませんというか張れません…)
こう、イモムシやレッドワームがとても苦手(触れない)なのですが、
なんでか見かけると*1引いた位置から凝視してしまう。
そしてイモムシモチーフの絵や写真や話にもとても惹かれる。
なにか有んのかな。
そのときの気分はちょっと説明しづらい。
しっかしああいう世界もあるのねー…マニアって。ゲフ。


(ごめんなさいカマトトぶりましたごめんなさい)

残酷な「だけの」人という事についても少し考え込んでしまう。

そういう人は、例えば中学時代、掃除用具入れに
クラスメート「を 押し込んだ」側なのか「に 押し込まれた」側なのか。
私なんかは短絡的に前者なんじゃないかなーとか
思ってしまいがちなのですが*2そういう思考からして危ない気がする。
なんか近づいちゃいそうで。
そもそもこういう「塗り分けゲーム」そのものが無意味なのでしょうが。

*1:また目ざとく見つけちゃうんだよコレが

*2:こう、「想像力が至らなさそう」とか思う