今日は

猿行脚を見に行きました。
いわゆるパフォーマンス集団になると思うんですが
メンツといい個々の芸といい怪しさ大爆発でものすごい。
会場もやたら古い(そして山の上)の神社だったし。
猿行脚の総元締めが運営するページ。
一応公式?らしきページもありますがあちこち工事中。
ここにある邪護神舞も猿行脚のメンバー。
http://jago.jp/
猿行脚のメンバーでもある紙芝居*1と艶笑譚*2のユニットほでなすアワーのページ
http://www.kilie.com/hodenasu/


霧雨降る中暗幕たらしてお堂の中で見る体験というは強烈でした。
その他もろもろ帰り45分ほど寒い中バスを待ったり
バスに30分近く揺られたり
ショッピングモールでビビンバを食べたり(美味かった)
色々有ってすげえ疲れました。
今日はもうおとなしく風呂入って寝ます…
リファ返しや昨日のアレについてはまたの機会に。
すみません。

*1:異様なテンション

*2:ドライすぎてあやしい