で今日の戦利品というか散財の結果というか

  • サンダル
  • 靴下×2
  • 化粧水(dプログラム青 中くらいのしっとりさ)
  • 乳液(同上 オイルフリー)
  • アジアの布地(画像で下に敷いてるのがそれです)
  • 友禅和紙×2


サンダルはフーラガールズ*1で色々試しばきしていて
店員さんに勧められた物。
それほど華奢な感じでもないので今の時期からでも
柄物の靴下を合わせれば十分はける…らしい。
というわけで初のはてな靴出しですよ。
この後中敷きやらなんやらで改造を施す予定です。
秋冬で足を酷使しすぎたので少し労ります。


下に敷いているのは藤崎でやっていたアジアフェアで
売っていた何処かの民族の織物。
両端に簡単な蝶のパターンが付いていてエライ可愛い。
しかも安かった。


和紙は画材屋で半額だったので思わず手を出す。
友禅だそうだけれど柄自体はシンプル。
色合いとかパターンとかパク…参考にしようと思う。


しかしお金を使いすぎました。
しかも石鹸と海綿(前のは無くした)を買わなきゃならいのを
すっかり忘れて帰宅したし。
シャンプーリンスもそろそろ無くなるし
そういえば筆洗い用にやっすいのでいいから
髪用のリンスも揃えなければならないのでした。
さ、最後のバイト代が順調に減っていきます…

*1:仙台フォーラス内の古着屋